ソフトバンクから新料金プランが登場しました

7月 16th, 2016 by admin

大手の携帯会社も、できるだけ安いプランを発表をしたいと思っていると思います。
その中でも、ソフトバンクがが格安プランを登場させたそうです。
ワイモバイルでスマホが月額1980円が登場をしたそうなのです。
通常の料金よりも1000円安い料金となっているのです。
このサービスはすでに登場をしており、新規契約か他社に乗り換えた場合に使用ができるようになっています。
また、1回の通話時間が10分以内の場合、月300円まで使用ができるようになっているのですからすごいものです。
スマホのサービスも色々ですが、これはかなりお得なプランだなと思いました。
スマホもキャッシュバックがなくなったために、他社への乗り換える方がかなり減ってきていると思います。
前ならキャッシュバック目当てに乗り換えをする方がたくさんいたと思います。
でも、今そのサービスもなくなり、他社へ乗り換える方が減ってきているものです。
しかし、そういう格安プランが登場をすれば、乗り換えるきっかけにもなっていいものですね。
高齢者には割引などもあるようなので、これから持つお年寄りにも、かなりお得ないいサービスとなっています。

Leave a Reply