スマホ CPU 二倍の Snapdragon 820のSnapdragon Smart Protect

11月 7th, 2015 by admin

スマホCPUのことを追求しましょう。注目はQualcommの次期ハイエンド向けSoC「Snapdragon 820」です。 「Snapdragon 820」は新バージョンのGPUが搭載されています。
そして2倍のCPU性能と2倍の電力効率を実現化してくれています。
カメラ機能は最大2500万画素まで対応出来、暗い場所での撮影のノイズ低減にも強化しました。
しかしスマホは、セキュリティー上、マルウエアの数に脅えていると言います。スマホは当然安全性のことをしっかり追求していかなければなりません。そして満を持して登場したのが、 マルウェア検出機能Snapdragon Smart Protectです。
Snapdragon 820には、
「Snapdragon Smart Protect」が搭載されているとのことです。Snapdragon Smart Protectがあれば、リアルタイムでマルウエアの検出を行ってくれると言うことです。クラウドを使用せず、ユーザー情報もしっかり守ってくれます。セキュリティーにおいても Snapdragon 820は注目に値します。

Leave a Reply