ソフトバンクの堂々の1位は

1月 16th, 2016 by admin

早くも2016年のスマホの売上のランキングが発表をされていました。
ソフトバンクでの売上一番は、やはりiPhoneだったようです。
iPhoneの中でも、iPhone 6s(64G)が人気だったようで、堂々の1位でした。
携帯会社3社を見てみても、ランキングの1位はやはり3社共に、iPhoneでしたよ。
iPhoneを購入をする方も、やはり容量はできるだけ大きいものを好むんだと思いました。
小さいものにして容量が足らないとなると、ちょっと困りますから、大きいものを購入するのでしょうね。
もちろん、iPhone 6(16GB)も人気ではあるみたいですね。
スマホも、色々な機種が出てきていますが、やはりiPhoneに勝てるスマホはないのかなというイメージですね。
iPhoneにも、もうちょっとこんな機能があればなんて思ってしまうのですが、見た目やアプリなどなど、やはりiPhoneには魅力がたくさんあるみたいですね。
私的には、SDカードが使用できたり、防水なんかの機能が付いてくれれば、言う事がないんですね。
これから、きっとiPhoneも色々と進化をしていくと思うので、そういった機能も期待をしておきたいです。

Leave a Reply