“ソフトバンク、「AQUOS Xx2」にソフト更新 “

4月 7th, 2016 by admin

ソフトバンクは、シャープ製のAndroidスマートフォン「AQUOS Xx2」にソフトウェア更新の提供を開始しました。今回の更新では、指紋認証による画面ロック解除で回数制限の仕様が変更されるほか、まれに画面が点灯しなくなる不具合が改善されます。このほか、より快適に利用するための更新が含まれるのです。更新は3G/4GまたはWi-Fiを利用して、自動で実施されます。ユーザーが操作して実行することもできるのです。モバイル回線を利用する場合の通信料は無料となります。所要時間は最大20分程度で更新後のビルド番号は、「S0012」です。Y!mobileの「Pocket Wi-Fi 305ZT」にソフト更新、起動不能になる不具合を解消します。ソフトバンクは1日、ワイモバイル(Y!mobile)のモバイルWi-Fiルーター「Pocket Wi-Fi 305ZT」に対し、ソフトウェア更新の提供を開始しました。今回の更新では、電源が入らない場合がある不具合が修正されます。更新は、3G/4G/Wi-Fiを利用して順次配信され、自動で適用されます。モバイルネットワークを利用する場合の通信料は無料です。更新後のソフトウェアバージョンは「1.4.5」となります。なお、更新の前に電源が入らない不具合が発生した場合は、ワイモバイルショップでの持ち込み修理による対応となるそうです。

Leave a Reply