” スマホ比較 やっぱりiPhone?”

5月 7th, 2016 by admin

Android iPhone スマホ比較しましょう。Androidスマートフォンだからいい、良くないということがそれぞれの人たちにあるはずです。Androidスマートフォンは、ズボンの摩擦か擦れて誤差動をします。

おいおいきみ、そんな敏感である必要はないぞ。

電源オフボタンが片手だと届かなかったりして、スマートフォンを両手でいじるというのは見た目やっぱりスマートではありません。

そしてAndroidスマートフォンを持っている孤独な人たちよ。電車の中でAndroidをいじっている人たちを見かけるとついつい親近感をもってしまったりするものです。孤独感を感じているのなら次の買い換えのときには、iPhoneにしなさいったら。

iPhoneはSDカードが入れられないから、今まで撮った写真とか色々消えちゃいそうなのが怖くてandroidスマホだと私達は、主張したっていいのです。電車の中で、iPhoneはSDカードが入れられないと大声で言いたいのです。

しかし、やっぱり私を誰も振り向かない。

Leave a Reply