DVDをすまートフォンで見れるプレーヤーとは?

5月 27th, 2016 by admin

お気に入りの映画やアニメなどは、実際にDVDなどで手にれたいという人も多いでしょう。まから持っているお気に入りのDVDなどもあるかもしれません。

ただそういったDVDはプレーヤーをテレビなどのモニタにつないでみるか、パソコンなどみるしかありません。

現在需要が増えているスマートフォンやタブレットでの視聴はできませんよね。

せっかく持っているのに、どこでも見ることができる状態でないのはなんだかもったいない気がしますが、それを解決してくれるDVDプレヤーがあるのをご存知ですか?

それがワイヤレスDVDドライブ LDR-PS8WU2Vです。

このプレーヤーはWi-Fiの機能があるので、外出先に持ち出せば、外でもDVDを楽しむことができます。

嬉しいのがネット通信容量を圧迫しないところ。このDVDプレーヤー自体も持ち運ばなくてはいけませんが、コンパクトなので、持ち運ぶにもそんなに苦にならないサイズ。

特に連休がやってくるこれからの時期にはぴったりで、お子さんなどお連れての長時間ドライブに、インターネット経由で動画を見せるのではなくDVDプレーヤーで見せれば通信容量が使われずに済みます。

せっかく持っているDVDをお家で眠らせておくのはもったいないです。

こういった機器を利用してうまく活用することで、これまで家でしか見てこれなかったDVDをもっといろいろなシーンで見ることができますね。

Leave a Reply