スマートフォンアプリで事故に注意を!

8月 29th, 2016 by admin

今スマートフォンでかなり人気になっているアプリがあります。
それは、ポケモンGOですね。
大きな社会現象を起こしているとまで言われているのですが、そんな中でも色々と張り紙がありますよ。
それは、富士山なのですが、深夜に富士山でゲームを楽しむ方も出てきているようです。
より珍しいポケモンを見つけるためにも、富士山に登る人がいます。
しかし、前をしっかり見ない状態で富士山をふらふら歩くのはかなり危険な行為です。
深夜に歩くなんて事になるとよりひどいものとなってしまいます。
もしも、大きな事故が起これば大変な事なのでマナーだけはしっかりと守ってもらいたいです。
まじめに登山をする方にとっても迷惑ですからね。
事故が起きないためにも、こうやって早めに対策をしておく必要があります。
登山の中で事故にあえば、本当に命に関わるような事故となってしまいます。
そういった事故を引き起こさないためにもやっぱりしっかりとマナーを守るべきだろうなと思いますね。
スマホを使用をするのも、ちょっと怖いものだなと感じましたよ。
富士山が好きで登っている方にとっては、やっぱり不愉快な方だっていると思います。
ちょっとそういう所を考えてもらいたいものですね。

Leave a Reply