バーチャルリアリティを「KEDSUM 」で体験する

2月 22nd, 2017 by admin

バーチャルリアリティを体験するのに必要となるのがVRゴーグルです。
そのVRゴーグルで注目されているのが「KEDSUM 」のVRゴーグルです。
このVRゴーグルは約3.5インチから約5.6インチのスマホに対応しており、カバープレートを開いてスマホをセットするだけでバーチャルリアリティを体験することができます。
また、顔と接する部分には柔らかいクッションが付いていますので痛くなることはありませんし、周りからの光を遮断することができますのでバーチャルリアリティに集中することができますね。
それに、物体距離スイッチと焦点距離スイッチが付いていますので自分に合わせて調整して快適に楽しむことができます。
レンズは直径42ミリの高解像度光学樹脂レンズを使用していますので長時間使用でも目が疲れにくいです。
本体サイズは幅約200ミリ、高さ約100ミリ、奥行約100ミリというコンパクトサイズになっていますので首が疲れることはありません。
音声はBluetooth接続によって聞くことができますので迫力ある動画やゲームなどを楽しむことができるでしょう。
このようなVRゴーグルは2000円くらいで360度開放的な空間を楽しめるアイテムですので、まだバーチャルリアリティを体験していない人や気になる人は使用してみてください。

Leave a Reply