ドコモのおすすめスマホ「AQUOS ZETA SH-04H」はカメラが高性能

6月 30th, 2017 by admin

最近のスマートフォンは色々なメーカーから高性能なものが発売されていますので、買い替える時にどのメーカーのどのようなスマートフォンが良いのか悩んでしまいますよね。
お試しで1週間くらい使用できれば良いのですが、そういうわけにもいきません。
そこで参考にしてもらいたいのが高性能カメラを搭載しているドコモのおすすめスマホ「AQUOS ZETA SH-04H」です。
このドコモのおすすめスマホは本格デジタルカメラ水準の高性能カメラを搭載しています。
約2,260万画素のアウトカメラと約500万画素のインカメラを搭載していますし、オートフォーカスや光学式手ぶれ補正も付いていますので、撮影が苦手な人でも思い通りの美しい写真を撮影して楽しむことができるでしょう。
また、手ぶれしやすい暗い所でもブレを抑えてクリアに撮影することができます。
それに、自撮りで使用するインカメラには顔を認識して毛穴などを自動で修正する素晴らしい機能も付いています。
ですので、毛穴が気になる女性はアップで撮影しても安心ですね。
このようなドコモのおすすめスマホは高性能カメラを搭載しているのに加えて様々な便利機能が搭載されていますので、誰がどのようなシーンで使用しても活躍してくれると思います。

Leave a Reply