新型iPhoneのローズゴールドを男性が持つと…?

10月 19th, 2015 by admin

先月iPhone 6sシリーズが発売されましたが、新色であるローズゴールドの人気が高いそう。女性に人気なのは分かりますが、どうやらネットでは男性が持っても大丈夫か?という『男性ローズゴールド問題』に物議を醸しているようです。貴方なら男性がローズゴールドを持っていたらどのような印象を受けますか?例えばファッションが好きな男性だったらオシャレだなと思いますが、バリバリスーツの人や年配の方はちょっと違和感があるかもしれませんね。年齢を飛び越えておじいちゃんが持ってると逆になんだか微笑ましい気持ちになってしまいます。持つ人によって受ける印象が違うということでしょう。それでもローズゴールドは、新型iPhoneだとすぐ分かる新色なだけに持ち歩きたいと思う人は多いそう。ネットでの結論としては、買ってみてシックリこなかったらスマホカバーやケースをすればいいし、シーンによってカバーの取り外しを行えばいいという事でした。ところでこのローズゴールド、持ってたいると以下のような印象を相手に与えることができるそうですよ。「オシャレを楽しむ人」「マイルドな人」「優しく穏やかな人」「女性目線を持っている人」など。男性でもこのイメージを利用するシーンが生活のどこかであるはず…ファッションアイテムとして活用できたら完璧だと思います!

Leave a Reply