スマホ カメラ 「iPhone 6s」はそれほど期待出来ないか

10月 21st, 2015 by admin

「iPhone 6s」が登場しました。「iPhone 6s」は、スマホ カメラ機能はどの程度期待出来るのでしょうか。
メインカメラ・センサーが12メガピクセルに進化、更に4Kムービーの撮影も可能になり、「iPhone 6s」のカメラ機能は大幅にアップしました。
しかし、iPhone 6sのメインカメラセンサーの評価は前モデルと何ら変わらないとは「DxOMark」が公開したベンチマークの結果です。
iPhoneは進化しなければすぐにAndroidに追い抜かされることになります。 「DxOMark」の評価ではトップはソニーのXperia Z5の87点です。 次点はSamsungのGalaxy S6 edgeの86、そして、iPhone 6sの評価は、82であり、iPhone6と同じ評価です。
Motorolaの新型フラグシップモデル・Moto X Styleの方が実際には評価が高く、実際にiPhone 6sよりもスマホカメラ機能が優れているのなら、価格の安い、 Moto X Styleを買う選択が賢いと言うことになるのではないでしょうか。 「露出」「オートフォーカス」には優れていると評価されているようですが。
iPhone6s、バッテリーの持ちが2-3%長いのはサムスン製だった!専門家が指摘

Leave a Reply