社内のスマホマナー

11月 11th, 2015 by admin

会社でスマホを使用をする時、やはり上司の目は気になるものです。
ここで使用をしていいのか、ちょっと考えてしまう部分もあったりしますよね。
会社では、もちろん携帯のマナーを守るのは大事な事です。
上司の方に不快な思いをさせるような事はしたくないので、よく考えて行動をしなくてはいけません。
しかし、今ではスマホを使用をするのが当たり前のようになっています。
もちろん会社内で活用をしているような会社もあり、使用マナーも難しいですよね、、、、。
しかし、古い方などであれば、やはりマナーをと考える方もいると思うので、上司の目には注意をするようにしてください!
でも、会社内でスマホを使用する事は、結構上司も気にしていないような部分もあったりするそうです。
上司が気にしないスマホのマナーランキングでは、会社内でスマホで連絡のやり取りをする事だったのです。
なので、意外とスマホ使用をあまり気にしていないようですね。
今では、スマホが使用をするのは気にしない方も多いのかなと、これを見て感じてしまいます。
自分のイメージを悪くしないように、車内のマナーをきちんと守るようにしなくてはいけません。
社員同士でそういう相談をするのもいいですよね!

Leave a Reply