スマホを急速で充電ができる!

11月 21st, 2015 by admin

いつもスマホを使用していて、充電がなくなってしまうと、今すぐにでも充電ができればと思いますね。
しかし、充電が切れてしまうと、すぐにはスマホの立ち上がりません。
なので、どうにかしてすぐに充電ができるようなものはないのか探してみました。
すると、あるものを発見する事ができたのです。
日本では、名前もさまざまあるそうなのですが、Quick Charge 2.0や急速充電2と言われているみたいです。
これを利用する事で、本当にすぐに充電ができるようになるのです。
普通の充電機の2倍ほどの速度があるそうです。
充電をフルにするのに1時間がかかる所が、30分で済むようになるのです。
出かける少し前に、充電がない事に気がついてしまった場合、かなり助かると思います。
こういう経験は何度もあるので、私も利用をしてみたいと考えています。
スマホは、生活の中でかかせないもので、充電は短時間でフルにできれば、本当に助かります。
長時間使用をする人は特にそうではないでしょうか?
これから、活用をしていく人も増えてきそうだなと思っています。
急速に充電をする事で、スマホへの影響がないのか気になる部分ですが、製品になっているという事はそんな心配もないのでしょか?Galaxy

Leave a Reply