auのタブレット端末「Qua tab PZ」

1月 7th, 2017 by admin

auのタブレット端末は高性能なタブレットばかりですので、どれを選べば良いのか悩んでしまう人もいるでしょう。
そんな人は「Qua tab PZ」というauのタブレット端末を使用してみてはいかがでしょうか。
このauのタブレット端末はIPX5/IPX7の防水機能とIPX6の防塵機能を搭載していますので、キッチンなどの水回りでも安心して使用することができるでしょう。
また、「auシェアリンク」対応のスマートフォンと連携させることで、スマートフォンに届いたメールや電話などの着信を知らせてくれますし、撮影した写真を大画面で見ることができますので便利ですね。
それに、タブレットからスマートフォンを遠隔操作できますので、離れたところにスマートフォンがあってもメールの返信ができるから便利でしょう。
バッテリー容量は7000mAhという大容量バッテリーになっていますので旅行や出張でも安心です。
もしも充電が切れてしまった場合でも急速充電に対応していますので大丈夫です。
ワンセグやフルセグに対応していますので快適に暇つぶしできると思います。
ボディサイズは幅約258ミリ、高さ約164ミリ、厚さ約7.9ミリ、重さが約486gになっています。
カラーバリエーションはホワイト、ネイビー、ピンクの3色が用意されています。

Leave a Reply