最新スマートフォンの「g07」はハイスペックでお手頃価格

1月 21st, 2017 by admin

時期的に色々な最新スマートフォンが発表されていますので気になってしまう人もいるでしょう。
その気になる最新スマートフォンの一つに「NTTレゾナント」が販売する「g07」という最新スマートフォンがあります。
この最新スマートフォンはコヴィア製のAndroidスマートフォンで、「gooスマホ」の第7弾として販売されています。
ボディカラーのバリエーションはホワイトパネルとブラックパネルの2パターンが用意されています。
背面にはシンプルなデザインに便利な指紋センサーが付いていますし、側面には使い勝手が良いカメラキーやボリュームキーが付いていますので便利ですね。
カメラは約1300万画素のアウトカメラと約800万画素のインカメラが搭載されていますし、どちらにも暗闇撮影できるLEDライトが備えられていますので、どのようなシーンでも綺麗に撮影することができるでしょう。
また、ディスプレイには約5.5インチのフルHDIPS液晶が搭載されていますので、どのような映像や文字などでも見やすくなると思います。
それと、画面ガラスには耐傷強化ガラスが採用されていますので綺麗な状態で使い続けられますね。
このようなハイスペックの最新スマートフォンは約2万円というお手頃価格になっています。

Leave a Reply