auのタブレット端末「Xperia Z4 Tablet」はハイスペックタブレット

5月 31st, 2017 by admin

普段の生活でタブレット端末を使用すると、様々なことに役立つから便利で有り難いです。
そのタブレット端末は販売されている種類が多すぎるので、どのタブレット端末を選んで使用すれば良いのか分からない人もいるでしょう。
そうした人はauのタブレット端末である「Xperia Z4 Tablet」を使用してみるのも良いと思います。
このauのタブレット端末はハイスペックタブレットとして多くの人から人気を集めています。
ボディサイズは幅約254ミリ、高さ約167ミリ、厚さ約6.1ミリという扱いやすいサイズになっています。
重さは約393gになっていますので、片手で操作していても疲れにくいと思いますし、カラーバリエーションはシンプルなブラックとホワイトが用意されています。
ディスプレイは約10.1インチのトリルミナスディスプレイを搭載していますので、美しい映像や画像などを大画面で楽しむことができるでしょう。
そのディスプレイの上部には約510万画素の広角レンズを搭載したフロントカメラが付いています。
また、四隅には樹脂パーツが付いていますので耐衝撃性にも優れています。
このようなauのタブレット端末は別売りの専用キーボードを装着することでノートパソコンのように使用することができます。

Leave a Reply