スマホも比較してみるとプランも色々です

8月 9th, 2017 by admin

スマホを比較してみるとさまざまな種類があります。
そして最近ではスマホ利用のプランも増えてきていますよね。
新たなプランが登場をしてきているという事もありスマホが安く使用できるようになっています。
auが月額1980円というプランを登場させました。
こちらはなんと通話が5分の間であれば無料になるようなプランになっているのです。
こんなプランが登場してしまえば、これから格安スマホも不要になるかもしれませんね。
格安スマホの魅力としてはやっぱり安いという部分でした。
その格安スマホが安いというのにも理由があったりしたのです。
しかし、今回のこのauのプランは無料の通話までもが付いていますからすごい事だなと思います。
これだけ安いプランが登場してしまえば、これから格安スマホだって売れなくなるのではないでしょうか。
プランも安くなればなるほどやっぱり利用者からしたら嬉しいですね。
ピタットプランという事なので、ムダがなくていいなと実感しました。
スマホのプランもこれからまだまだ進化をしていきそうな予感がしてしまいます。
スマホ料金はこれからもどんどん安くなってもらいたいものです!

Leave a Reply